悲しい..

2010/07/15 at 10:55 | Posted in jrock | 3 Comments

大佑を応援していただいた皆様へ

大佑が、平成22年7月15日永眠いたしました。
生前、お世話になりましたファンの皆様や関係者の皆様に謹んでご報告いたします。
尚、通夜 葬儀告別式は、ご遺族の御意向により近親者のみで執り行われます。

大佑を応援していただいた皆様、ならびに関係者の皆様に、
生前のご厚誼を厚く御礼申し上げます。

http://www.the-studs.com/main.html

…… ニュースが見つからない。心臓のことか?…..

……いつもがばってしたが…..

3 Comments »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

  1. from asai-san’s twitter:

    大佑はそのうちきっと新しいバンドを始めるさ。hideと華月のツインギターに、kamiとJasmineのリズム隊なんてどうよ。こっちでその音を聞くことはできないけど、想像してニヤニヤしといてやる。

  2. tatsu’s

    個人的に思う事。大佑って極度のかまってちゃんだったからさ、皆が泣いてるとまだかまってもらえると思ってなかなか地獄に行けないと思うの。だからオレは泣かないで笑って、こっちに居場所はねえぞって言ってやってます。

  3. tatsu’s
    いってきました。綺麗な顔してたよ。皆のメッセージも伝えたつもりです。押ちゃん、また逢う日までちょっとの間さようなら。


Leave a Reply

Blog at WordPress.com.
Entries and comments feeds.

