你是最好的.誰より素敵な君

2005/10/02 at 4:03 | Posted in ..自閉日記, raphael | Leave a comment

心緒不寧,在柬埔寨的幾天,
早知道不應該這樣,
還是眼巴巴看着事情變成那樣…..
有努力過吧,但是最後總是一樣的,
總是一樣的。

那究竟算不算有努力過呢?
真軟弱…..
我只是真的不想這樣。真的夠了。

在這時候,我的救贖還是Raphael,
不留神時華月說/有紀唱的「誰より素敵な君に」一句流過耳畔,
在被窩裏靜靜地流了一些眼淚,
然後,最少要堅強一點點,
因為有Raphael。

_____________________________________________________________

夢より素敵な

一人きりの空 ふと気がついた
見えないくらい いつも傍にいた そう君の事

言えない不安に怯える夜も
僕よりも僕を信じでくれた そう君の声

僕がいる事も 笑える事も
一つ一つの小さいな奇蹟 君に逢えた事

見えない時でも 信じ合えたから
目を開いて 見せてあげる そう二人の世界

今 夢より素敵な 夢を見せてあげるから…
終わりはしない 二人のNever Ending Love Story

どんな優しさでも 寂しさはかくせないね
寂しさの一つ一つに 僕がいれたら

崩れそうな苦しみも 伝えられぬ夜も
信じてくれたね だから今僕が 癒してあげる

今 誰より素敵な僕で君を包むから
さあ 始めよう二人だけの物語

そう 何より素敵な場所はここだから…
また逢えるよね 誰より素敵な君に

今 夢より素敵な 夢を見せてあげるから…
終わりはしない 二人の Never Ending Love Story

Leave a Comment »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a Reply

Create a free website or blog at WordPress.com.
Entries and comments feeds.

